…起きてた。

違う局を見ていたので

気づいた時には😌



なので、Twitterにあったから

見て…山下達郎さんです❣️

???😳


これが何?って思いながら



あ、その前があったのね

amazing loveだけでいいのに、

ちょっと…2曲増えての。

お話をされてからの山下達郎さん



私の好きな前髪の🖤

おにぎりコーデ🍙で



ちょっと🥺笑



いつもの、感じなんだと思うけど

機嫌が悪く見えて…

え?😳




にこやかなので、ホッとしました🥰






別の話し

ラジオは表情が見えないので

一瞬、あからさまに嫌な顔をしたから

深く触れることもなく次のお祝いコメへ。


息を呑む2人って感じでしたものね




あ、卓球🏓してくれたら面白いのにね


想像しただけで笑えますわ


あはは🤣