至福の30分間でした〜💚

何が?って🥰ほぼ、いえ全部

リクエストした曲だったので🫣


それもフルサイズで8曲だなんて✨



曲ごとの演出も素敵で、、、

最後に

ハラハラさせられつつ

笑へと🤭


銀紙ピタッて

銀色暗号の時から😳

ふふ



つ、剛君

とってあげてください🥺って

心の叫びと願い❣️

届かなかったわ〜







硝子の少年からの

愛されるよりも愛したい 


🔥が燃えてます🥰



ぜんぶ抱きしめて

歌う前から見せてくれるから😆

ギターを弾く姿も見られて

そのあとはセットとして…


マーチン❣️を見られる✨🥺



このあとの光一君の臨機応変な対応を

してくれた、

スタッフへの感謝が伝えられて…


そう、あの炎の演出後から

2人の歌声が不安定な感じに…

乾燥かな🥺



もしかしたら、このことに言及しないための?

光一君の配慮ね

ファンへの

スタッフへの

優しい😌


もう一つ別の意味がある。

詳しくは🤫なので、




僕の背中には羽がある

ANNIVERSARY


そして

愛のかたまりから銀色暗号へ



光一君のおススメは

銀色暗号の方が💚🖤

剛君、そうだね〜って😌感謝です


銀色暗号を

リクエストしていて、よかったぁ🥰

ふふ

素敵〜✨って🥺

銀紙キラキラでしたね




ラストの

AmazingLoveへ

ライティングがも華やかで爽やかなのも

この曲ならではの🌈


カメラアングルに感動したわ





次が楽しみです🥰



お衣装もホワイトで銀色が付いてたぁ

…😏期待したらダメですよね


↑何を期待するのかしら?




ふふ

💚🖤