Instagram凍結というのを

きょうの午前中に知りまして…

え?😳

普通に…できてたよ?

驚きました。


今は解決してるのでよかったです




こんばんは😊


今日は、朝に花乃ちゃんの生中継を見て

癒されてました〜

千歳飴〜




昨日の夜から機嫌悪くて🍓

ずっと…🥺

ハロウィン🎃だったのに


ソニンちゃんや真咲さんへの

メッセージも、させてくれなくて。

とにかく不機嫌だから

私もイラッとして…



放置して眠ったので

朝へ持ち越しに😑


まだ?





私が、

能天気なこと言ってたから?


ずーっと機嫌悪くて。





やっと落ち着いてくれて😌

理由は…あ、あぁ〜😨

それは。







追加

解決しまして、ご機嫌さんです🍓