土曜日に観に行って来ました



夕方だったのもあって少ない人数で

広ーいところで😊



両隣が  間隔開けて座られてました

ポップコーン🌽を食べていて

ちょっと静かに🙇🏻‍♀️な気分でしたけど



ある場面

ネタバレです



シロさんの母親がケンジに

もう来ないで!と言ったことを伝えた時に

怒らなかったことを我慢しなくていいって

ケンジに言ったシロさんの優しい想いと

シロさんも母親からの言葉に傷ついているのに

怒って困らせるなんて出来ないケンジの

優しい想いに😭



我慢しなくていいって思う2人の優しさに

泣けちゃって。

愛するってそういうことだよね



😭😭




その時、両隣が静かに。

泣き出したから、手を止めてくれたの

感謝の気持ちでいっぱいです🥺






あ、昼間の影響では無いです

純粋に物語に沿ってです




🍮食べて、機嫌も良しでしたから☺️




お知らせのウルトラマン特撮楽しみだなぁ

こちらにも西島秀俊さん出演してます