2年前の私は、ポジティブで

恋していたんだなぁ〜と。笑😆😆




えーだって今は、何のために?

出会う必要があったのか?

それすら疑問です…



やっぱり意味はあったかなぁ



善人だけでは、ないんだ!ということ

マウントするのが生き甲斐の人がいるということ

うーん、まぁ。にも📝けど、何を目的として

楽しいのか?

それは、どこに終わりがあるのか?

自身がマウントしたり考えないので、読めないというかね〜?😁


そして、私には降りかかることのない出来事




ただ、この出来事は

まぁ。先輩が。←ごめんね。

凄く昔の話しなのに



だから痛みがわかるから余計にね…😌



穏やかに受け止めて見守ってくれてるはず

怒りが混ざってたら…

私は止められないわぁ〜




て、気づいている人は…😊