1階席の10列目 センターより…
ほぼセンターで、クイーンエメラルダスの目線が
もうラブラブラブラブラブラブラブラブ
なんて、しあわせなのかしら?

そして思うのが、このくらいの距離だと
私もかなめさんを見つめていられます

先日のイベントの時は…
恥ずかしくて、笑顔のかなめさんを直視できなくて…
あの時はね、それ以上に大変でしたから。
最後は、全く見れないという。

星星星星星星星星星星星星星


我が名はエメラルダス
DVDの発売が待ち遠しいですルンルン


そして、ハーロックの歌に感極まって
泣いちゃいました
終わるのねと思ったら、感動と寂しい気持ちが溢れちゃって😔


あの、鉄郎の歌
タイトルが全然わからないのですが💦
中川さんて、歌声とかブレないでサラッと歌う人なんだろうなぁ〜〜と思い込んでいたので。

よく知らないということですが…
GALAXY OPERAの時って、普通に歌っていた記憶だったので。

違うんだぁ〜〜おねがいなんて考えていたら
感動しつつも涙が止まる。
止まった…あれ?


素晴らしい千穐楽で感動してたのに…
本当に素晴らしい舞台でした👏
キャストの皆さんのご挨拶も素敵で楽しくて
多分、凄い印象に残る作品だと思います。


迷子になった思い出とか爆笑
まさかの梅田で迷子になりかけた時は焦りましたけど。
あと、イベントでキョロキョロ
他にも色々あったので。







うーん、まとめきれないので以上ということで。