大阪、初日ですね!
そして今日は総見〜〜
参加したかったなぁ〜〜ショボーン

皆さん、クイーンエメラルダスを?
に、ときめいて下さいね〜おねがい


私は12日、かなめさんに逢いに行きますラブラブ
クイーンエメラルダスにラブ
ふふふ、楽しみだわぁ



無事に千秋楽を迎えられますようにニコニコ


そうそう、今日は地震がありましたね

1回目は自宅で速報で知りましたが
2回目は会社で揺れまして驚きました‼️
震度1でしたけど…💦
ちょっと怖かったかな?


それにしても、先日、従業員が亡くなったので事務処理しながら泣きたくなったり。
感情の起伏が激しくて…

仕事の量も増えて落ち着かないのもあるのかなぁ

心配して周りがサポートしてくれてますが、
この先、どうなるのかなぁ