昨日は、久しぶりに友達とディナーでした。
ハンバーグ美味しかったです。
画像は?
食べる事に真剣で忘れてたガーン


ニンニクたっぷりだったので体力をつけたなければいけない私は…美味しかったぁ〜



そして、4/28.29と東京へ
友人が天皇の退位とかで大変よね〜〜

滝汗滝汗滝汗


まずいじゃん!
人も多いのに、チェックも厳しいと
飛行機だから中身もキチンとパッキンしなきゃ


でもね?平成最後に、かなめさんに会って
新元号でかなめさんに会うのラブ

あはは、しあわせだわ



ところでスピッツは、5月なにかあるのかしら?
もう、行けないような気がするのですが…
飛行機✈️チケット無理でしょう

イベントに出るなら大阪まで来てくださいね?