最前列での観劇は、迫力満点でした。
かなめさんをはじめみなさんの演技力👏👏👏
感動しました〜〜おねがい


素晴らしい。
まだまだ観たいと思いましたが
2時間半なんて、あっという間で。

かなめさん演じるスージー
彼女は盲目だけど、タバコの火を消すことは出来ないけれどニヤリ
器用にこなす彼女。
そして、サムのことをなによりも愛しているラブ

素敵な女性です

だから、ラストでグロリアが
彼女は1人で立ちあがれます!


感動しちゃいました👏👏👏


私的に面白かったのは、気配をオンしたりオフしたりするのも凄いわぁと。
視覚に頼って生きているからなのかもしれませんが…ふふふ



1回だけの観劇でしたが、本当に素晴らしく素敵なお芝居でした。


かなめさん可愛いかったなぁ😍
目が合う???という錯覚でしたが
可愛い💕💕💕
でも、でも…恥ずかしくて思わずそらしちゃいますよね〜〜



かなめさんはじめ出演者の皆さん、スタッフの方々お疲れ様でした。