感想がまだでしだので…爆笑

2階席後方での観劇でしたがよく見えてラブラブ
私は、かなめさんも夏以来だったのでワクワクしてましたが。
今回、なによりも杜けあきさんラブラブ


はじめての観劇でしたので
緊張と…腰痛がガーン



マチネでは、一路真輝さんも出演されていて
博多座以来ですね〜〜
博多座での一路さんも素敵でしたが

杜けあきさんとの絡み、やっぱり上級生と一緒だと雰囲気変わりますね。



はぁラブラブラブラブラブ
杜けあきさんが素敵で…夢の中です



そしてこの回は、オスカルが水さん彩輝なおさん
アンドレが貴城さんと…ど忘れしたガーンガーンガーン
あの、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
アランは緒月さん

中にキングこと、連城さんと花陽みらちゃんが
みらちゃんから沢山微笑みをもらってラブ


ロザリー可愛かったなぁお願い
私、ロザリーが好きなのです。
そして、マリー…すみません。わかりません
フェルゼンが和央さん


もう、凄いのです。
和央さんのフェルゼンに最後、泣きました。
もうえーんえーんえーん
フィナーレね、涙を拭くのに大変
そしてマスカラが、ボロボロに。


いいものを見させていただきました。
そしてソワレへと感想は続きます