稽古場情報…観て(笑)
楽しみなんですけど〜〜😄
正塚ワールド炸裂のような
私立探偵ケイレブ・ハントみたいですが


ワクワクする〜
ちぎちゃんのスーツ姿も🎶


ショーのGreatest HITS!は
ピシッと決めていただきたいなぁと
期待してます⭐️

楽しさが溢れすぎて…和気あいあいだけは


好みですからね〜〜
なんとも言えませんけど
稲葉氏の作品って、組の雰囲気で
あれ?ってのがあるみたいだから


ちょっとドキドキよね😄
楽しみなんですけど、ドキドキ
ふふふっ





今日は曇り空で湿度もそれなりに
ありましたので頭痛が…


休みをゆっくり過ごせましたが
予定がズレて後々大変だわぁ