突然ですが。
冷蔵庫壊れました😰
冷凍庫の物は、解凍されてて丁度良い?
いゃ〜、違う違うこれは大変😨
慌てて電気屋さんに行き、とにかく明日搬入出来る物‼️
後は、無意識です笑笑😆
どこのメーカーか機能も覚えてなくて、
私⁉️大丈夫❓

結果。
快適です🙋‍♀️
しかし、冷凍室と野菜室を間違えて使いそうになり、
危うく野菜を冷凍しそうでした😆
落ち着くの大事ですね😅😅😅

今日のメッセージ❤️

LE CHARIOT 戦車 正位置

このカードの男性は、腰に手を当て自信満々👍
勢いよく飛び出し、
きっと勝利🏅を手にしたのでしょう。
若さがありエネルギーがありますね。
ん?
車輪の向きに違和感が😅
次の出陣の時は、落ち着いて点検を。

今日も楽しい一日になりますように🙌