3月は、毎年何やら騒がしく落ち着かないのですが、
今年は、主人の手助けもあり終わりました〜😊
とっても軽い気持ちになってると、
探していた物や情報が舞い込んで来てくれましたよ💓

今日の1枚❤️

Creative Writing 創造力で書く
You are safe 安全

自分の思いを伝えるのは、少し怖くて勇気が必要
だったりしますよね?
左のカードは、大天使ガブリエルです😇
彼女は、降りてくるメッセージを伝えてくれます。
杖の先の光には、どんなメッセージがあるのでしょうか😍

右のカードは、大天使ミカエルです👍
見ての通り、とっても頼れる天使で、
大きな翼🪽でガードをして、
大きな盾🛡️と火のついた🔥剣🗡️で、
守ってくれます❤️

今日は、勇気を出して一言を🥰
頑張って👍