突然、母方のご先祖様のお墓参りがしたくて
たまらなくなり、御花とお供えを買って娘と
行って来ました😊

お墓を掃除して、お花とお供えをして、
ゆっくりお参りしました💓
和尚さんが、声をかけてくれて、
お茶🍵を頂き、おしゃべりをしていたら、
赤ちゃん👶の声が聞こえます。
お孫さんが遊びに来ていて、
少し私が遊んで貰いました笑笑

赤ちゃんは、存在しているだけで周りが明るく
なって、心を和まじてくれて❤️
凄いですよね。
そして、すぐにまた会いたくなるのです🥰

水瓶座♒️新月のメッセージ
You’ve got the power!
あなたには、パワーがあります。

人と一緒で無くて良いし、
必ず1人1人パワーを持っているのです😊
カードの女の子は、蜘蛛の糸をバランスよく渡っています。
小さくても、大きな勇気とバランスを保つのがとても
上手なのです😊
今日は、自分が知らない自分の発見をやってみましょう🙆‍♀️