先日、甥っ子の子供2歳のお誕生日🎂でした👏
ついこの間生まれたと思っていたら、
もう2歳だなんて早い😆

娘が、お母さんって小さい時の話をする時、いつも昨日の事みたいに話すよねー😁
っとよく言います。

小さい時の成長は、本当に早いから大事に大事に過ごしました😌
そのおかげで、寝返りをうった時、立った時、歩いた時。
全部私が1番に見る事が出来ました❣️

そして、娘が高1の時、クラスの皆に
留学する話をしたら、1人の子が話しかけて来て、

1年間も家族と離れて留学に行くの、不安じゃないの?
っと聞かれたそうです。

娘が何と答えたかと言うと、

私は、皆に分けてあげたいくらい愛情をもらったから、
何も不安じゃないよ😊

っと答えたそうです。

あー、最高の私へのプレゼント🎁
こんなに嬉しい事は無かったです💕😍

今日の1枚⭐️

PRESENT MOMENT
今という瞬間

#maryqueenangels
#present moment