秋冬野菜🥬の畑が始まり、
1週間に1回のペースでお世話に行っています😊
気候も良いお陰で、1週間経つと大きくなっていて、それはそれは愛おしく💕
そして、収穫出来るもんなら、
美味しくてとてもありがたいのです🥰

お隣の敷地の畑では、師匠と勝手に思っているプロの農家さん👩🏻‍🌾は、
本当に色々勉強させていただいています。
私が真似出来る事は、
畑に入る時は、一礼をしてから🫡
そして、野菜🥬さん達に声をかけながらお世話をする🫡
そして、私オリジナルでは時々歌を歌って見たり笑笑😆

今日の1枚⭐️
ペンタクルの7

この男性は、左手に満開な花を持ち、
右手には、この花の1つをラッパ🎺の様に吹いています💕
私の花を見ておくれ〜🙌っと言っているようです。
顔は、とても満足そうですね😊