季節の変わり目は、体調がイマイチだったり気分がすぐれなかったり😮‍💨
昨日も冷たい雨が朝から降っていたので、もういいや〜❣️っとお昼近くまで寝てました😆
久しぶりに眠れて、お陰で面白い夢を見ました。
その夢は、黒い皮の本のおみくじの様な物がありました。目を瞑って本パラパラと扇状に開き1枚をピリッと破くと月(例えば満月🌕とか新月🌙とか)の絵が墨で描かれていて、横にメッセージがあるのです。
残念ながら、肝心なメッセージは覚えて無いのですが、新月🌙の絵だったような❓😅

今日の1枚⭐️
The high priestess 女教皇

葉っぱのドレスを見に纏い、左右に蕾を持っています。この蕾は、やがて頭にある大きなお花🌸になるのです。
冷静に観察する事が出来れば、
お花が咲くのを待てますね🥰💓

ベンゾインの精油は、
甘くバニラのような香りがします。
古代では、悪魔👿を追い払う力のある薬と考えられていたそうです。
この香りは、ゆっくりしたい時におすすめですよ🙌