水瓶座♒️満月🌕のメッセージ


毎日暑い💦暑い💦暑い💦
頭もボーっとしてしまいますが、
キリッと引き締めてカードを引きましたよ🫡

WRITE ABOUT YOUR THOUGHTS  FEELINGS
考えや感情を書き出して整理する

そして、飛び出したカード

ADMIT THE TRUTH TO YOURSELF ,AND ACT ACCORDINGLY
事実を認めしかるべく行動をする


ん?
人間関係で何かあった?
って思ってしまいました🤔
感情が揺さぶられてるような、
ちょっと迷ってる。
自分の思いを書き出して、客観的に見てみると、気付く事が出来るので、ちゃんと自分に時間を取ってあげて下さい💕
既に、虹色と紫のベールが光と一緒に癒しに入っているので大丈夫🙆‍♀️

人間関係だけじゃなく、
きっと何が大切なのか見えてきているので、思い切るのも良いと思います🙋‍♀️
とにかく情報に振り回されないで、
自分に目を向けて下さい🙌

カードのユニコーン🦄さんは、
キリッとしてますね。
未来の方向へ動き出したようですね💕