福岡、雪降っています雪

さすがに寒いです。

 

今日は、近くにキッチンカーが出ているので、娘と覗いてみました。

クレープ屋さんで、生地がモチモチしてるのが特徴だそうです。

クレープなんて、何年も食べて無くて本当にお久しぶりニコニコ

 

1つは、人気でお勧めのバナナチョコクリームイエローハーツ

もう1つは、ビザハムサラダラブラブ

 

家に着くなりかぶりつきました。

いやぁ。美味しかったOK

確かに生地がモチモチだし、味加減が丁度良いのです。

また来てくれるみたいなので、今度は何を頼もうか考えておりますグラサン

 

さて、昨年末から何かと心が忙しかったのです。

姪っ子からの相談に始まり、お正月が来て、

調子に乗って運動をしたら筋肉痛がたまらなく、

色々なお話を聞いて、泣いたと思ったら急に覚悟が決まったり真顔

 

今までに比べてスピードが早いので、ちょっと戸惑いましたが慣れても来ました。

そのポイントに、自分で決めると進むのが早い事に気付きましたビックリマーク

今までは、自分で決めているようでそうでなかった事が多かったと思います。

自分で決めると不思議と不安が減りました。

その結果、自分の思いを迷いなく話せるのです音譜

 

よし、今年はやりたいことを本当にやるぞ飛び出すハート