久しぶりに楽しい夢でしたラブ

 

最近、龍雲のような雲を何回か見て、

何か良い兆しだと、一人ニヤニヤしておりましたニヤリ

 

そして、今日の夢はいつものごとく空を見上げている私。

白い雲が、瞬く間に姿を変えて龍になりました龍

 

すごーい、こんなにはっきり龍の形になるなんてびっくりっと言った瞬間、

龍は雲から銀色の龍に姿を変えて、空を舞っています。

そして、龍の周りに赤やピンクの鳥?小人?(ここははっきりと覚えて無いのです汗

とにかく、一緒に楽しく空を舞っているのです。

龍は、すごく近くにきて大きいのだけど、ちっとも怖くなくて、むしろ楽しい音譜

そして、心が温かくほんわかしています。

あぁおねがいやっぱり龍は居るのだなウインク

と感動している。っという夢でしたグッド!

 

だから何だと思うかもしれないかもですが、

私にとっては、すごく気持ちの良い楽しい夢だったのです。

 

そして、今日の一枚。

 

           書くドキドキトト

 

このカードから私が感じたのは、自分の思いを出す(書く)と言うことです。

カードの下の目は、自分の心の中そして、視線は上の地球を見ているようです。

もっと思いを広く出しても良いのではないでしょうか?

 

私が見た龍の夢は、夢です。

現実ではないけども、このお話を聞いてワクワクしたり楽しくなったり。

少し、心に色がつくような感覚ラブラブ

 

ただ、それだけいいのかな?っと思うのです。

                                                   ayumi