月に一度、占星術の勉強会に参加しています星

 

いやぁ、もう、勉強会に参加すればするほど、

新しい発見や解釈。

もう、目が回りそうですうずまき

 

最初講座を受け始めた時は、楽しい星占いのお勉強でしたが、

知ってしまうと、ちゃんとホロスコープを読みたいわけです上差し

一時期、解らない事だらけで、やさぐれておりまして、

その時期に先生から勉強会のご案内を頂き、

行ってみるかビックリマークっと勢いよく出たのは良かったのですが、

参加されてる方はプロの方ばっかりで、しかも春分図を読むときたら、

個人とちょっと違うのでパニック。

 

ますます落ち込むわけですガーンガーンガーン

 

その後、先生から又勉強会のお誘いを頂きました。、

いつもなら、すぐお返事をしているのですが、

落ち込み激しく何のお返事も出来ませんでした汗

 

すると先生からayumiさんメール届いてませんか?

っと心配メールが。

正直に自信喪失、落ち込み中であることをお話しました。

でも参加したいビックリマークっと。

 

自分の気持ちを伝えたのと、先生がより丁寧に勉強会を進めてくれたおかげで、

あれ?解る音譜しかも又楽しくなってきた音譜

っとテンションがあがりドキドキ 占星術に触れまくりの毎日を過ごしてます。

 

良い先生と仲間に恵まれ、そんな私に毎日笑いながら付き合ってくれる娘に感謝照れ

みんなありがとうラブ