坐骨神経痛の続きチュー

 

症状は改善されてきて問題は無いのだけど、

気になるのは、私にしては長引いていて、痛みさえなければとても元気OK

 

そういえば、具合が悪くなるのも肯定的な意図があるって事を

思い出したので早速自分の無意識さんに聞いてみましたニコニコ

 

私の場合、文字や映像で出てくる場合が多くて、

今回は、サスペンス劇場に出てくるような崖の淵に立っている目線で

下の海が見えていました。

海は波が荒くて冷たそうガーン

 

この話を娘にしたら、

 

「だから、お母さんは自分が思ってるより疲れてるんよ。崖っぷちってこと。

 今までみたいに無理してたら、冷たい海に落ちますよって。あせる

 

・・・。ですな。

 

エネルギーはあるのだけど何だかな?みたいな感じでモヤモヤしてましたし。

不調が出なければ、無理して何かやっていて、結果寝込むえー

 

ごめんよ私えーん

もっと大切にしなくちゃねラブラブ