なかなか本調子になりません汗

 

というのも、年末のぎっくり腰から坐骨神経痛になり、

1月2月3月を痛みと共存しながら過ごしたのですが、

良くなる様子がないのと、辛すぎるので、

漢方薬局へ相談に行きました上差し

 

中国ドラマの観過ぎで、陛下や皇后が頻繁に飲んでいる漢方のお薬が

どうしても飲みたかったのですニヤリ

 

薬局では、カウンセリングを1時間以上して頂いて、

今の私の症状に会う漢方を用意してくださいました。

 

お茶パックの大きい物に憧れの漢方がきっしりと入っています照れ

          かなり大きめ。

 

これを鍋に入れて30分煎じます。

すると、なんとも言えない薬の匂いが部屋中に充満して、

気分はすっかり中国ドラマ。

それっぽい器に漢方を入れ、ふぅーふぅーっと首を横に振りながら

レンゲですくって冷やしながら飲みます照れ

ハイ。私は皇后です爆  笑爆  笑爆  笑

 

出来上がった漢方は、それはそれは苦いのですがほのかに甘さも感じて、

調子の悪い私は、美味しいとすら思うのですが、

横で見ていた娘は、一口飲んで「苦すぎるビックリマーク」と、すごい顔でした爆  笑

 

漢方を飲み始めて約2か月。

私と相性は良いようで、スピードはゆっくりですが痛みは和らいでいます。

痛みだけでは無くて、冷えや他の不調にも良いようですドキドキ

 

温かくなって、半袖の季節が目の前なので今のうち体を動かしておきまーす音譜