早い。早すぎます。

もう今年が終わろうとしていますびっくり

 

そして、もうすぐ地の時代から風の時代へ。

何だか凄い時間を過ごしているのだなぁ。

っとしみじみ感じております照れ

 

さて、ここ最近何をしていたかと言いますと上差し

今年のやり残しをしていました。

部屋のお掃除はもちろんですが、

前から気になっていたタロット講座に行ってました。

 

     ウェイト版タロットカード音譜

 

実は、随分前にマルセイユタロットのワークショップへ参加した時があったのですが、

カードが怖くて、これは簡単に触ってはいけないあせるっと思って諦めていました。

 

でも、ご縁あってウェイト版タロットを使っている先生に教えて頂ける事に

なったのですラブラブ

 

カードが違うと不思議と感覚が違って、

怖さは全くありません。

それよりも、お友達のような感覚で何でも話せる感じですニコニコ

 

今更ですが、カードや占星術、アロマ。。。。。

うーんドキドキやっぱり好きなのです。

これは違う、これも違うと色々やってみて、

結論は、全部好きなのですおねがい

 

すべて無形の財産ですが、どれもとても大切なのですラブ

                                              ayumi