ラストビックリマーク水の星座さんの8月の一枚ですおねがい

 

     誠実ドキドキ

 

「私は、自分にとっての真実を見きわめることができると信じます。」

 

水の星座さんのイメージは、「深い情」。

表に大げさでは無く、じわっと深く愛するような。

でも、愛があるだけに厳しさもあります。

 

この、「情」というものは目に見えず感じるものです。

自分の「情」と他人の「情」が量で計ることが出来ないので、

誤解を生むこともありますあせる

そして、自分とは違う形で表れていることもたくさんですラブ

 

8月は、その形が「誠実さ」。

それを見抜く事が大切な月になるのかもしれないですウインク

                                              ayumi