今日の一枚も良いけれど、たまにはちょっと違っても良いのかも?

 

火の星座さんの8月の一枚ですドキドキ

 

       静寂ラブラブ

 

「私は、穏やかな静けさの中に入り、耳を澄ませます。」

 

火の星座さんは、勢いがあってエネルギッシュですよね。

ちょうど今は、太陽星座で獅子座の月でもありますウインク

私には足りない物を持っているので羨ましいです。

 

私は、すべてにおいてバランスを考えますニコニコ

例えば、性格が明るいと暗い、性別が男と女、季節は夏と冬とか。。。。

どちらもあってバランスがとれてフラットになります。

どちらが良くてどちらが悪いなんてないです。

どちらも良いのですビックリマーク

ただ、どちらかに偏ると悪目立ちしてまうのですあせる

 

火の星座さんは、自分の中に静寂を見付けることで今まで気づけなった自分に

会える8月なのかもしれないですねラブ

 

                                            ayumi