昨晩の雷と雨は凄かった叫び

少々寝不足でございますあせる

 

梅雨がなかなか明けないですねあせる

 

私が小学校の頃は、水不足でプールの授業がなくなったり、

トイレの前にポリバケツが置いてあって、小さなバケツで1杯ずつすくって使っていました。

家庭では、断水の時間が来る前にポリタンクやお風呂に水を貯めて大事に使っていました。

 

子供だったので、大変だという意識は無くて、

断水を経験として記憶に残していたような気がしますニコニコ

 

しかし、昨今の梅雨は本当に困ります。

神様、少しひどくないですか?っと言いたくなります。

全国の被害がこれ以上ひどくなりませんように。。。

 

さて、今日の一枚ですラブラブ

 

    太陽神経叢のチャクラドキドキ

 

「ポジティブな方法で人生の主導権を握りましょう。あなたは、力を発揮しても大丈夫です。」

 

太陽神経叢のチャクラのサンスクリット語は、「光る宝石」という意味だそうです。

人は皆「光る宝石」なのですおねがい

誰も人をコントロール出来ないし、自分も他人をコントロール出来ません。

自分の人生は自分の物です。

 

このカードを見た時、思わずグリコのポーズが浮かんだのは私だけでしょうか?

今日が、スポーツの日だからそう思ったのかな?にやり

カードのように自分の人生に自信もって進んで行きましょうラブ

 

きっとその先には、キラキラのゴールが待っているはずです爆  笑

 

                                            ayumi