今日は、蟹座の新月ですお月様

 

本当に時間が経つのは早いですね。

 

蟹座は、私の父の星座です。

本当に愛情深く、家族の事を一番に考えていて、優しくて。。。。。

 

父が亡くなった後に遺品の整理をしていたら、

日記を発見しましたニコニコ

私は、末っ子で甘えて育ったので、きっと私の事がたくさん書かれているだろうと

思っていたら、まぁ、書かれてはいたのですがねあせる

 

「今日は、ayumiが遊びに来た。どうやら匂いを嗅いで来るらしく、

 いつもご飯時にひよっこり現れる。」

滝汗滝汗滝汗

 

そのまま、現実が書かれておりました笑い泣き

 

あぁ。懐かしい。父が恋しいですおねがい

 

さて、今日の一枚です。

 

          自然と繋がるドキドキ

 

「屋外で過ごすことで活力を取り戻し、インスピレーションを得ることが出来ます。」

 

最近は、悲しいニュースばかりが目に入ってしまいます。

なので、ニュースはあまり見ないようにしていますニコニコ

 

このご時世と、気候であまり外にも出ないので、ちょっと気分もふさぎがちに

なるので、買い物に行くとお花を買うようにしていますガーベラ

植物に触ると、赤ちゃんと触れ合うような優しい気持ちになるからです。

あと、遠くの山を良く眺めたり、youtube で川のせせらぎの音を流したり。

 

自然に直接触れることが出来なくても、せっかくなのでこの便利な物を活用して、

自然と繋がってみると気分も少しは晴れそうですよね晴れ

 

                                              ayumi