大天使ミカエルのカードからの一枚ですドキドキ

 

           自分を大切にするラブ

 

「このカードには、あなたが常にベストを尽くしていることを思い出させる役目

 があります。一息ついてペースを落とし、自分を大切にしましょう。」

 

最近良く感じていることです。本当に。

みんなそれぞれ価値があって意味があるのに、

人や環境を比べてしまい、落ち込んでいる人がとても多いのです。

まずは、自分が自分を褒めて抱きしめてください。

毎日毎日です。

 

あなたの存在が本当に素晴らしいのですよドキドキ

 

私は、毎日寝る前に自分を本当に褒めまくります。

「今日も頑張ったね。お掃除もきれいに出来たし、ご飯も美味しく出来たし、

宅急便の方には、きちんと感謝を伝えれたし、ご近所さんには笑顔で挨拶も

出来たしね。」等々。

 

普通の事かもしれないけど、こうやって今日一日の自分を認めて褒めるのですおねがい

面白い事に、自分って一番自分に褒めてもらいたいのですよニコニコ

 

えーーー?っと思いながらでもやってみてください。

ある日突然気持ちが変わっていくことを感じれるはずですラブラブ

                                               ayumi