念願叶うラブラブラブ

 

ここ何日か、お掃除のyoutubeをずーーーーーっとみて、

研究をしておりました。

比較的きれいにはしているつもりでしたが、どうしても気になるところや、

落ちない汚れにモヤモヤしていてあせる

 

そしてついにです、汚れ落ちましたドキドキ

 

 お風呂とキッチンのシンクは解決爆  笑

 

この道具は素晴らしいです。お掃除の専門家が使うだけあるびっくり

ただ使い方を間違えないようにしないとキズがつきます。

 

キレイなお風呂は本当に気持ち良い。

そして、きれいになるとその状態を保ちたくなるので良いですよねドキドキ

 

今日まで、気になるところは全部やってしまいますよーチョキ

                                               ayumi