今日は、七夕ですね七夕

 

私の知っている七夕のお話は、織姫と彦星はとっても働き者だったのに、

結婚をすると結婚生活が楽しすぎて働かなくなり、

それに怒った天帝が離れ離れにしてしまいました。

しかし、年に一度だけ天の川で会うことが許されました。

こんな感じだったと思います爆  笑

小さい頃は、なんてロマンティックなお話だろうと思って、

短冊に織姫と彦星が会えるようにお願いをしましたドキドキ

 

このお話には、色々と諸説あるようで、その中の1つに陰陽のバランスもあるようです。

今の私には、これが良いように思うので今日は波動を整える事にしますニヤリ

 

さて、今日の一枚です。

 

            成功を思い描くドキドキ

 

「この状況をうまくやりこなす自分をイメージし、ポジティブな結果を信じましょう。」

 

宇宙にとっては良い事も悪い事もないので、

マイナスのイメージをしていると、それが願望なのかと思ってしまうのです。

怖いですよね滝汗

 

なので私は、自分にとってマイナス感情が出た時はすぐに手放して、

ポジティブなイメージを取り入れるようにしています。

 

ポイントとしては、手放したら受けとるラブ

これだけなのですウインク

                                            ayumi