昨日の母との会話ニコニコ

 

母の方から、

「明日は、山羊座満月よね?姪っ子にちゃんと教えといたからチョキ

 

つい最近まで、私が色々話しても

「ふーん。」

だったのに爆  笑

 

そして、皇帝も。

「惑星が並んでるらしいね。」

とかびっくり

 

面白くてたまりませんビックリマーク

私の周りも随分変わってきましたウインク

 

さて、今日の一枚。

            「優しさ」大天使サンダルフォンドキドキ

 

「今は、自分自身に優しくしてください。優しい人、状況、環境をまわりに集めましょう。」

 

先日、お店で若いお嬢さんの会話が聞こえてきました。

「お昼休みにね、Aちゃんとランチに行こうとしたら電話がなったんよ。

みんな交代で行くから、電話番をしてくれる人がいるのに、Aちゃんが電話を取るわけ。

信じられないやろ?結局、電話が終わるまで待って、お昼休みもバタバタだし。」

 

怒り心頭です爆  笑爆  笑爆  笑

OLあるあるなのでしょう。

 

怒りを手放すと、

「じゃぁ、先に行ってるね。」と言えたり、その状況がなんともなかったり。

同じ自分なのに不思議です。

 

そして、自分に優しくして穏やかにしていると、変化があるのですドキドキ

周りに集まる人も、今まで仲良かった人も優しい人ばかり。

幸せですよね。

 

今日は、満月です。

せっかくなので、要らないものは手放しましょうラブ

 

                                               ayumi