先日、お久しぶりのお寺さんへ。

 

お休みの日は、納骨堂もお参りの方がいつもいたのですが、

このご時世と雨の影響か気持ち少なめあせる

 

納骨堂の父と話をしながらお水をかえたり、お線香をあげたり良い時間ですラブ

その後、お寺の奥さんとお嬢さんとお会いして、

オシャベリ大会ウインク

 

ずっと話したかった事をそれぞれがひたすら話します。

それが本当に楽しくて、ネタ集めのように話をストックしています爆  笑

それとお菓子ドキドキ

たまに食べたくても一人じゃケーキ屋さんに行く事もないので、

この時は、たくさん買って行きます。

みんなで頂くと本当に美味しいラブラブ

 

帰る時にいつもお土産をいただくのですが、

ナントずっと食べてみたかったバターサンドチョキ

 

  あまおうの味でございます🍓

 

バターサンドが大好きなのでうれしいドキドキ

気持ちが通じたのかもおねがい

 

父が亡くなったのは本当に悲しく寂しい事でしたが、

こうやって楽しい時間を過ごしてくるお寺さんとの時間を残してくれましたラブラブ

お父さんありがとうおねがい

                                             ayumi