とっても焦っているラインでしたあせる

 

大好きなお友達からで、今週末までに用意しておかなければならない物が、

どうしても見つからないのでどうしようかガーンとのこと。

 

いつもは本当に落ち着いているので、本当に困っているのでしょう。

でも、残念なのですが、私は魔法使いではないので、見付けてもあげれないし、

出してもあげれませんショボーン

何かヒントは無いかと瞑想してみました。

その答えは、自分に聞いてみる上差しです。

 

探し物は意外ととんでもない所にあったりします。

彼女には、あえてなさそうな所を見てみるように伝えました。

絶対ないよ口笛と思いながら探しているうちに、ふっと思い出したりするからです。

 

今日の一枚。

 

 耳のチャクラのカードラブラブ

 

「外界と内面の両方から、音、音楽、言葉として現れるメッセージに注目してください。

 これらのメッセージは、あなたの祈りに対する真実の答えです。」

 

困っていたり焦っていたりする時ほど、一度手を止めて自分に聞いて見てください。

そして、送られてくるメッセージに敏感に信じてください。

気付く事を教えてくれているのかもしれないですね。

                                                ayumi