今日の一枚ですドキドキ

 

 祈りのカード爆  笑

 

「私は、心配する代わりに、この状況に対する真の解決策がもたらされるよう

 祈ります。」

 

昨日、新聞屋さんが集金に来られて、玄関先で立ち話をしました照れ

月に一度のオシャベリです。

途中、同じ階の方の娘さんが帰って来ました。

いつまでも部屋に入る様子はなくて、こちらを見ています。

新聞屋さんとオシャベリが終わると、こちらにやってきましたニコニコ

 

ここに引っ越してから知り合って、時々挨拶をしての仲なのですが、

前からの知り合いのような感じですドキドキ

娘さんは、就職活動中らしく頭がいっぱいの様子。

私にどんどん話してくれました。

私からすると、彼女は何の問題も無いし、決まらない事に焦っているだけなのですが、

それが一番苦しいのですよね滝汗

自分の思いや、苦しさを話してくれて、最終的には好きなアイドルの話になり、

笑顔になって部屋に入っていきました照れ

 

私に話してくれる人は、心配事に心配していてドキドキしていますプンプン

私も少し前まではそうでしたので気持ちは分かります。

でも心配しても何も変わらないのです。

なので、このカードのようにお任せしています。

不安な気持ちや恐れを手放すのです。

そして、気持ちが軽くなると解決策や変化がやってきます乙女のトキメキ

 

次に会う彼女はどんな顔をしているでしょうか?

またオシャベリできるのが楽しみですラブ

                                               ayumi