気が付くと水曜日上差し

 

 レディースデイラブ

 

行くしかないでしょうグッ

思っていたよりお客さんも多くて、少し活気が戻っていました。

 

映画館も対策をしていて、席も1席開けての指定。

私は、隣に人が座るのが苦手なので嬉しいかも爆  笑

ちなみに、私の座った席の列は誰もいませんでした。

 

入口のチケットも確認だけで、半券は切らずの案内。

なので、入り口で人が並ぶ事も無かったです。

 

映画の内容は、エジソンとカリスマ実業家が電力送電システムをめぐるビジネスバトル。

面白いのだけど、後味がなんとも。ちょっと暗いかな。

 

人間ってどの時代に生きていても本当に同じ事を繰り返しているのだなぁ。

っと思いますあせる

 

ま、大好きなベネディクト・カンバーバッチが出ていたのでそれだけで良いですドキドキ爆  笑ドキドキ

 

                                                 ayumi