今日は、何やらとんでもなく凄い新月のようです上差し

日食が起こる新月は、通常の新月よりも運気の影響力が強いとされているようです。

 

私は、この日に向けて毎日手放しをしてきました。

簡単な方法で、とにかく感情や考え方等々。

どうなるかはわからないけど、やってみることにしたのですニコニコ

一人では寂しいので、娘、母、姉そして皇帝ニヤリ

 

自分の気持ちの中で、もう変わりたい!って思ったのです。

それなら、この新月に乗っかるしかない!!

 

占星術を始めてから色んな変化があって、

私だけでなく、私の周りの方もドキドキ

もうね、進むしかないですよ。ハイ爆  笑

 

さて、今日の一枚。

お久しぶりのカードです。

 

 クリスタル エポナのカードキラキラ

 

「このカードは、クリスタルに働きかけて恩恵を得るサインとして、あなたのもとに

 やってきました。

 妖精の女王エポナは、自然界のスピリットと繋がることの大切さを知っています。」

 

私はこのカードが自分自身の潜在意識と繋がっているように思えます。

エポナが手にしているクリスタルは、自分の中にあるそのもの。

虹色に輝いていますねキラキラ

しっかりと受け取って、自分の可能性に気付きましょう。

 

まもなく新月。

お願い事をしましょうラブラブ

                                                ayumi