思ったより早くフランスから到着OK

 

毎年、自分へのお誕生日プレゼントに香水を買いますラブ

 

 Furagonard(フラゴナール)キラキラ

 

フラゴナールの香水は、本当に大好きドキドキ

今回は、気になっていたマグノリア等々を買ってみましたが、

香りって言葉で表現するのが難しいですよねあせる

甘くてパウダリーでふわっと香る懐かしい感じ滝汗

やっと香水が似合う年齢になったような。

 

奥の銀色の香水は、皇帝が来月お誕生日なのでプレゼントしようと思っていますニコニコ

手前の細い香水は、薔薇の香りです。これは娘にラブ

左のオレンジの花は、私の一番好きな香りですラブラブ

日本ではオレンジの花の私好みが無くてショボーン

 

早速今日は、マグノリアを纏っておりますOK

今までの自分にないような香り。

嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

                                           ayumi