姉がたくさんヨックモックを送ってくれました口笛

 

 色々あるよ~ラブ

 

私が、ヨックモックのシガールが好きなので詰め合わせをこんなにOK

梅雨入りして雨湿気と暑さにやる気が出ませんでしたが、

久しぶりにたくさんのお菓子で、テンション上がっております爆  笑

早速ゼリーは冷やして、シガールを頂いております。

ありがとうラブラブラブ

 

さて、今日の一枚です。

 

 「夏」キラキラ

 

あなたが求めているものはすべて、夏には手に入ります。

 

頼もしいメッセージですね照れ

すべて手に入れたいと思います上差し

 

このカードが好きです。

まず可愛いから、ずっと見てられるし。

夏って明るいイメージでしょ?

朝早いのが苦手でも、勝手に目が覚めるので、ちょっと外に出てみようかとか。

ちょっと動くとビールが美味しいのでそれ目的にお掃除してみたり。

無理やりポジティブ的な。(笑)

 

暑さには弱いのですが、小さい頃は夏休みが嬉しくて、

毎日何して遊ぼうか?何を食べようか?とウキウキしていました。

私の小さい頃は、今みたいに気温も高くなったと思います。

なので、お昼間はプールに連れて行ってもらいたいので、

父親にあの手この手でお願いしていましたニヤリ 懐かしい晴れ

庭には、家庭菜園があってトマトやキュウリがなっていたので、

縁側に座ってパクパク食べていました。 美味しかったなぁニコニコ

 

今は随分環境が変わってしまいましたが、

最近は、あの頃を思い出して家庭菜園をしてみたく色々考えています。

ベランダで出来るものをするのか?それとも貸してくれるところを探すか。

土を触るのが苦手な皇帝さえも、ちょっと乗る気。

楽しみです照れ

                                                 ayumi