娘へ荷物を送りました。

今回は、かなり重いですあせる

 

国際郵便は、送料がかかるのでいつもヒヤヒヤしているのですが、

今、配送にかなり時間がかかっているようなので、

思い切って詰め込みました上差し

 

 娘よキラキラ楽しみにしておいておくれラブラブ

 

夏だし、そうめん食べたいよねぇ。つゆもいるよね。とか、

お気に入りの化粧水も多めに入れておこう。とか、

脱水しないようにポカリも。とか。

気付くと液体だらけガーン

そりゃぁ、重くなるよねびっくり

 

でも、段ボールを開けた顔を想像すると楽しみでなりません。

いつもの倍以上の期間がかかるみたいだけど、

とにかく一日でも早く無事に到着しますようにおねがいおねがいおねがい

                                                ayumi