朝一番に銀行へ。

 

娘の寮の費用等々(おい、娘聞いてるかい上差しちゃんと振り込んだよ。)を

まとめてです。

 

金額がまとめてなので大きいのと、領収書がちゃんと欲しいので

窓口で手続きをするのですが、

手書きの書類が無くなって、タッチパネル操作になっていましたびっくり

しかも簡単OK

 

「これ、早いし便利ですね。」

と言ったら、

「これに全部変わりまして、よくなりました。照れ

と、行員さん。

 

いつから変わったのかは知らなかったのですが、

こうやって、どんどん進んでいくのですね。

でも、悪くないと思いましたニコニコ

むしろ良いです。

 

あ、余談ですが、

お隣で手続きをしていたおじい様が、

 

「決して、振込み詐欺ではございませんので、ご心配なく。」

と、大きな声で話していましたあせる

 

確かに、このご時世の振り込みは特にね。気を付けましょうえー

 

ちょっと前までは、人も車も少なくて寂しかったけど、

今日は、少し増えていました。(と言っても少ないですが)

あともう一息ですねおねがい

                                               ayumi