やっぱり好きなんだよね~ドキドキ

 

 宝塚キラキラ持っているDVDの中のお気に入り3本ドキドキ

 

女性が演じているとわかっているのだけど、

漫画の世界から抜け出てきたとでも言いましょうか照れ

理想そのものでございますラブラブ

現実逃避にはもってこいです。

 

娘が小学生の頃が一番はまっていたので、

大劇場に行き、夏は博多座の公演があっていたので、

出待ち、入り待ち、お茶会。。。。。。照れ

 

公演の後、フワフワしながら家に帰り、現実の男性を見てびっくりする滝汗

これを繰り返しておりました汗

 

一番贔屓にしていた宙組トップスターの「大和悠河様」が退団してしまい、

だんだん熱も冷めてしまって現在に至るですが、

今、観てもやっぱり素敵だわラブラブ

 

今日から全部観返すよーOK

                                                 ayumi