今日は、少し肌寒いですが空気は澄んでいますキラキラ

 

いつも見ている向こうの山の斜面がはっきり見えて綺麗です。

 

今日もカードを引いてみましたラブラブ

 

 天上からのサインラブラブ

 

私は、何か困ったり嬉しかったり報告したいことがあったりすると、

神様~あせるっと言うより、

お父さん~あせる

っと思ってしまいます爆  笑

 

思ったから、すぐに出てきてくれるわけでもなく、声が聞こえるわけでもないです。

 

でも、思ってもみなかった形で返事をくれる時がありますびっくり

人の言葉を通じて、本の一説やテレビからの音。

時には、お花を触っている時に香ってきた香りから思い出したり乙女のトキメキ

 

サインは、霊感がある人の物だけではありませんウインク

自分が気付く事ができると、ちゃんと答えてくれています。

 

時間が使える今だからこそ、一緒にサイン探しをしてみませんか?

                                                ayumi