トラウマってやっかい・・・

 

 

 

実際に私が多くの人とお話しや面談をして

気づいたことがあります。

それは、現状を変えたいけど

やりたいことが何なのかわからない

もしくはやりたいことがあるけど

自信がなくて行動に移せないという人って

たくさんいるということです。ガーン

現状を変えたいと思っているのに、

やりたいことが見つからない人は、

自分の潜在意識に制限的な信念や過去の

トラウマが刻まれていることが多いです。

これが原因で自己肯定感がひくくなり

自信を持って行動することが阻まれています。

多くの人が幼少期に親や先生、

周囲の人たちから受けた影響で

「私には才能がない」

「〇〇が苦手」

といった制限的な信念が潜在意識に

刷り込まれています。

また、過去の失敗経験からくるネガティブな感情が

潜在意識に残り、不安や恐れが先に立ってしまい、

新しい行動が取れなくなっています。

これらが原因で、自分のやりたいことが

見つからなかったり

自信が持てなかったりするのです。

例えば、私自身も過去にトラウマを抱えていました。

幼少期以降に起きた出来事で強いトラウマを持ち、

それが原因で自分に自信を持てず、

やりたいことが見つからない時期がありました。

でも本気でトラウマを解放することに

力をいれた事があります。

正直、完璧にトラウマがなくなったのかはわかりませんが

《やりたいと思ったことを思いっきりやる自由》

を手にすることができました。

今では自分が本当にやりたいことを見つけ、

それを実現して行っています。

そして同じくトラウマを解放することで、

やりたいことを見つけ大活躍するようになった人も

たくさんみてきました!

やりたいことがまったくわからないしみつからないという人は

まず自分のトラウマを解放することが大切です。

トラウマを解放することで、

潜在意識に刻まれた制限的な信念や

ネガティブな感情から解放され、

自分の本当にやりたいことに

気づくことができるのです。

もし少しでもやりたいことがない、

でも現状を変えたいと感じているなら

トラウマを解放することを試して欲しい!照れチュー

できないと決めているのは自分自身だと気づけます✨

───・───・───・───・───・───・───

LINE公式登録で新しい自分を発見!!✨

ご登録はこちらから

🔻

https://lin.ee/yncHy40

おおのまりこのLINE公式アカウントでは

✅人生のミッションを仕事にするコツ

✅セミナー情報

✅プレゼント情報

などの情報を発信しています。

───・───・───・───・───・───・───

ライフミッションビジネスプロデューサー

おおのまりこ