会いたい人にあえました!

リアルに会えて嬉しい!

HARBSの巨大な美味しいケーキ食べながらお茶して濃い時間を過ごせました✨

 


で、でかい笑 
最近食べきれないです。
 

あ、今週から始めたダイエットの開始前ですよ、ご心配なく笑

今ならあるあるだと思いますが、その彼女との出会いはオンラインでした。

ちょうどビジネスを始めるために発信を開始した頃です。

まだ発信して間も無く、誰も私のこと知らなくて、その他大勢に埋もれてた私のある投稿をみつけてくれたんです。

私と彼女には子供の年齢が近いとか、前職が近いとか、家族の介護とかの家庭環境の共通点が多く、

自分がこのビジネスを始めた当初のことが蘇ってきます。

そして後に私の「言霊を使った指名肩書マスター講座」の最初のクライアントさんになってくれた人です。

今、ストレスフルな生活で体を壊したり、うつ状態になる人って多いですよね。

私も以前は激務でいつも時間に追われる環境だったため、すごく理解できます。

この悲しい事実を知っていますか?😭

昨年の日本での自●者数は21,881人で、前年に比べて4.2%増えたんですって。

コロナの関係性もあるのか。

解決方法がわからない悩みを抱えてる人が多い事が予想できちゃいます。

彼女も昔の私同様に、仕事が激務で、副業にさく時間も余裕もなく、身を粉にして働いている割には安い給料。

時間も経済的にもストレスを感じ、将来の不安からこの世界に飛び込んできた人の一人です。

ストレスって、自分でコントロールできない環境で生まれます。

「やりたくないのにやらされている」と感じると、人はストレスを感じ、それが悩みとして抱かれます。

しかし、悩みに向かって進むことで成長があります。

悩みって、自分が進むべき道標、つまりあなたの改善点です。

コントロール感があれば、ストレスは大幅に減ります。

そのためには、心がある程度強くなければなりません。

でも、いきなり心を強くするのは不可能です。心にも筋トレが必要です。

たくさんの人が成功哲学や潜在意識の書き換えなど、様々な方法を試していますが、うまくいっていない人もたくさんいます。

その前に皆さんが大切なことをスキップしているんです。

それは、「自分の使命」です。

使命って聞くと、何か特別な人だけが持っているイメージじゃないですか?

たとえば、大谷翔平さんが野球選手として活躍する使命を持って生まれたとか、マライア・キャリーさんは歌う使命を持って生まれた、とかなら簡単にイメージできますよね。

でも、本当は違うんです。誰でも使命を持っているんです。

それを知ってこそ、望んでいる目標を達成できるんです。

心を強くする方法の一つに、

「言葉のパワー」

を使う方法があります。

コントロール感を持つだけで、ストレスは大幅に減るのですが、どうやってコントロールできない状況をコントロールするのでしょうか?

どうやって悩みを減らすことができるのでしょうか?

「言葉の力」を使えば、それができるんです。

それが理解できた彼女は、これから飛躍していく姿しか想像つきません。

だから「言霊」ってすごいんです✨

ストレスフリーな人生を歩むにはそのための行動が必要です。

そのための道標になるセミナー、

今月は11月22日に開催します!

 



まずはLINE公式に登録しておいてくださいね♪登録はこちらからどうぞ✨