先日、私は見事なバラ祭りに行ってきました。



その中で何と5つ葉のクローバーを旦那さんが見つけました。😲

4つ葉クローバーがラッキーとされているのは皆さんご存知の通り。

でも5つ葉クローバーはどうなのでしょう?
その珍しさから調べてみたんです。✨

驚いたことに、5つ葉クローバーは100万分の1の確率でしか見つけることができないレアアイテム。👍


その意味もいい意味と悪い意味が混ざっていました。

財運アップの象徴とされながら、何かよくないことの前触れともされているみたい。
しかし、私は断然いい意味を取ることにしました。

なぜなら、私たちは自分の見方一つで、世界を変えられるからです。

悪いことの前触れを想像するよりも、財運アップを期待してみませんか?👍
しかも一人占めすると良くないみたいだからFacebookとかに載せちゃいます笑


でもこれが、「自己紹介3日間チャレンジ」とリンクするところです。

なりたい自分をセットアップし、自己紹介を通じて新しい自分を創出するこのチャレンジは、まさに運命を手繰り寄せるためのツール。


5つ葉クローバーのような財運と、未来への大きな一歩。それを手に入れるために、「自己紹介3日間チャレンジ」に参加することを心からおすすめします。🤩


❤️3日間自己紹介作成3日間チャレンジプログラムのお申し込みはこちらからどうぞ❤️

 

https://onestop-startup.com/jikoshoukai_challenge_salespage