作業の途中でこれ始めたから
 

まだ途中だった・・・

 

なんて良くありませんか??
 

私、、だったんですが笑てへぺろ

この方法で凄く改善しました!

ある一つの目標を達成するのに

達成するまでの過程を細分化すると

良いですよ✨

例えば目標が
 

「インスタのSNSアカウントを設定する」の場合
 

①新しくメアドを作る

②該当SNSページに必要事項入力し開設

③プロフィール写真をアップロード

④自己紹介部分を入力

みたいに①〜④の工程が考えられますね!

細分化することにより
 

①、②の工程は今日終わらせて

③、④は明日やる
 

とか飛び出すハート
 

①、②は自分でやる工程

③、④は人に依頼する工程

みたいに分けられます✨

すると目標に対して
 

・今自分が目標達成のどの位置にいるか

・次に必要な作業は何をするべきか
 

が明確になります✨

是非試してみて下さい!

 

起業したい方に無料相談会をやっています!
詳細はLINEから🔻🔻
友だち追加