さらにスキルを磨く技を身につけて来ました🎵


デザイナーズハーバリウムシリーズ❤️こちらは花かごとブーケ💐

どちらも1から作ります照れ
花かごは籠から作るので、
すごーく大変💦ニヤリ
ブーケも細かい作業が続きますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
でも出来上がりは最高に満足する❤️
ライトアップしたらまた違う雰囲気デレデレデレデレデレデレ
作りがいのある一品です❤️
最後に作ったのはくるくるリボン🎀

リボンがくるくる🎀なるのをオイルの中で再現するところにポイントがあります。

コレも見た目以上に至難の技でした💦



技術を習得するのは楽しいです❤️


無心になってできました🎵



私の楽しい事はなんですか?の質問の答えは

ものつくり❤️


も、沢山ある中の一つです。


心と体のバランスを取るため、

いつも動きっぱなしの私には
本当に癒しになります❤️


名古屋まで行ってよかった🎵



作りたい方❤️
いつでもお教室やりますよー❤️


にゃおちんサロンもオープンです✨