日曜日は、

依子ちゃんこと、増田依子インストラクター主催の

ありのままの自分で輝くセミナー✨

のイベントに講師?として参加しました照れ


場所が最高な
リッツカールトンで。


今のままで終わるなんて嫌だな…

この先どうなるんだろう…

そんな思いから

変わりたい!!

なんとか楽しいこと見つけたい!!

て、思う時てありますよね?



そんな時に何かのきっかけになれば、

と思うヒントを、

あらゆる方法で見つける時間。


そういった感じでしょうか…


私はいつまでもインストラクターをやれるとは思ってなくて、


体も変わり始めたし、


何か他の楽しいことはないかな?と


始めたのがハーバリウム
そこから運命的に出会ったのかエレメンタリウム

いろんな事を経て、今に至る経緯をお話ししました❤️

ホワイトボードで話すの楽しいラブラブラブ
カラーセラピーも少しご紹介❤️

楽しいことは伝わっていく…

まだまだ喋りたいけどー💦
て、マイク離さない私💦


とにかく!

楽しかったです✨


そして、そんな日曜日は依子ちゃんの誕生日でした🎂

お誕生日おめでとう🎉


依子ちゃんらしい雰囲気の中で、
心地よく楽しい時間が過ごせて、

最高に幸せでした❤️