スマホが壊れかけたので、

四年使ったあいほん6Sから7へ笑笑(家族に合わせてとうとう私もワイモバイル💦)

機種変したんですが。

iCloudにバックアップがうまく取れず、
パソコンも容量いっぱいでバックアップ取れず、

えー、


あんまり詳しくない私はお手上げ💦🤷‍♀️



なので壊れかけのあいほんと、新しいけど使えないあいほんを2個持ちニヒヒ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

LINEだけ使える新しいやつ


家でしかFacebookとブログがアップできない古いやつ

めんどくせーーー…


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


てことで、お外で記事はアップしないです、これから。

てことはさらに上がることが少なくなります



ごめんなさい💦



アプリの移動、出来るのだろうか…


あ、インスタは大丈夫だったので、

この際皆さまインスタフォローをお願いしますおねがいおねがいおねがい

沖縄の海をバックに自撮りしたやつ探してください❤️


そして何とかできるよ!て方、いらっしゃったら

ヘルプミー❤️